MENU
剣道2026.06.23
6月21日(日)、堺市立堺高校にて開催された合同練成会に参加しました。 奈良北・香芝といった他府県の学校を含め多くの学校が参加しました。 経験者はもちろん、初心者同士の試合も組んでいただきました。 これから夏に向けて、各自の課題を発見する良い機会となりました。
一覧へもどる