MENU
校長徒然2026.06.26
演劇部の校内公演がおこなわれました。今回の公演は、3年の引退、そして1年の顔見世の場でもありました。3年生は、ここ鳳高校で仲間たちと培ってきた演技者としての想いをぶつけるそんな熱演でした。そして、その想いは2年生、1年生に(つながって)いきました。友人やOB・OG、保護者の方に見守られながらステキな舞台が創り上げられましたね。3年生、演者だけでなく裏方さんもお疲れさまでした。あっぱれ!!
一覧へもどる