インフォメーション

お知らせ2022.07.08

学校閉庁日について

府教育庁が作成した『府立学校における働き方改革に係る取組みについて』の趣旨を踏まえ、下記の通り、学校閉庁日を設定いたします。ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1 期間

令和4年8月12日(金)~8月16日(火)

2 閉庁日の対応等について

・原則として生徒の登校及び部活動を禁止します。

・学習指導、進路指導、証明書発行等の業務を休止します。

・お電話やご来訪への対応はできません。緊急時は下記3の緊急連絡先にご連絡ください。

3 緊急連絡先

大阪府教育庁教育振興室高等学校課 電話:06-6944-6885

(土曜日、日曜日を除く。)

4 その他

・8月12日(金)~8月18日(木)は、進路指導室を閉室します。
調査書の発行等はできませんので、ご注意ください。

・8月1日(月)~8月19日(金)は、図書室を閉室します。

一覧へもどる