インフォメーション

お知らせ2021.04.08

4月9日(金)臨時休業のお知らせ(4/8・21時修正)

生徒・保護者の皆様

本日、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。

つきましては、まずは4月9日(金)を臨時休業とします。

生徒の皆さんは、不要不急の外出を控えてください。部活動も禁止します。

4月10日(土)以降についての連絡は、本校WebページやGoogle Classroom、緊急連絡メールで連絡をしますので、こまめに確認をしていただくようお願いします。次の連絡は、4月9日(金)午後5時ごろの予定です。

詳しくは、次のプリントをご確認ください。

20210408_臨時休業お知らせ(PDFファイル)

(4/8・21時追記)大阪府育英会予約奨学金の書類提出は、学校再開後の最初の登校時までとします。

一覧へもどる