インフォメーション

お知らせ2020.05.08

臨時休業中の連絡 5/8更新

新入生・在校生の皆さん

 新しい連絡・課題を各学年のページに掲載しましたので、確認をしてください。

 

 昨日(5/7)もお知らせしたとおり、週1~2回の登校日を設定することになりました。そろそろ生活リズムを元に戻していきましょう。

なお、登校することに不安がある場合などは無理をして登校することはありません。登校できなかった場合でも、不利にならないよう事後にきちんとフォローしますので安心してください。

 登校にあたっては次の点に十分に注意してください。

・登校前に体温測定をすること。(このことは、すべての生徒が安心して学校で過ごすために必要なことですので、必ず守ってください。)
・発熱や咳などの風邪の症状がある場合や体調が悪い時は、登校しないこと。(自宅で休養に努めてください。)
・手洗いや咳エチケット(マスクの着用)を行うこと。
・公共交通機関を利用する際は、マスクを着用するとともに、乗車中は会話を控えること。
・三つの「密」(密閉、密集、密接)を避けるようにすること。
・喘息等の基礎疾患等があるなど、登校にあたって心配なことがある場合は、かかりつけ医に相談するとともに、担任にもご連絡ください。

 ※登校日に関する詳しい連絡は、後日改めて行います。

  

健康観察カード(5月8日以降の分)

 

教育長メッセージ(0508)

校長より(保護者の皆様へ)

 

1年生のページ

2年生のページ

3年生のページ

 

一覧へもどる