インフォメーション

お知らせ2020.04.03

4/3 18時掲載 新入生の皆さんへ

新入生と保護者の皆様

臨時休業、新入生検診、入学式について、下記のとおりお知らせします。

 

臨時休業について

期 間
4月8日から5月6日まで

内 容
週2回の登校日を設定します。詳しいことは4月9日に連絡します。
部活動はできません。

その他
感染拡大防止のため、健康観察と手洗い、咳エチケット等を励行するとともに、不要不急の外出を控え、3つの「密」(密閉、密集、密接)が重なる場所を避けるようにしてください。
5月以降の学校行事等の実施の有無、実施する場合の日時・方法などについては、新型コロナウイルス感染症の状況や大阪府の対応方針などに基づいて検討していくことになります。

 

新入生検診について

実施日
4月8日(水)

集合時間
男子 午後1時
女子 午後2時

集合場所
登校時に指示します。
男子:登校後、下足室でスリッパに履き替え、3階渡り廊下から中館に移動する。
女子:登校後、下足室でスリッパに履き替え、そのまま上の階に上がる。

服  装
本校の制服

持 ち 物
検診に必要なもの(書類は入学式当日に回収します。)
○中学時の体操服(長袖・半袖のどちらも必要。金属スナップなどは取り除く)
○無地単色のTシャツか下着
○女子は、透けない小袋(下着を入れる)、髪をくくるゴム2本(髪が長い人)
○上履き(本校のもの、名前を記入)
○個人ロッカー用の鍵

入学者選抜の成績について、口頭開示を希望する人は、次のものを持参してください。
(1)受験票
(2)本人確認書類(保険証、中学校の生徒証等。当日渡す本校生徒証でも結構です。)
(3)開示した点数を転記するメモ用紙と筆記用具

 

入学式について

実 施 日
・4月9日(木)

時  間
・集合完了 午前9時45分(本校制服着用)
・開式   午前10時

集合場所
・体育館

持 ち 物
・生徒個人カード(2枚)、雑巾(3枚)、就学支援金関係書類

保護者の皆様へ

府教育庁より、新入生と教職員のみで実施するよう指示がありました。お子様の晴れの姿をご覧いただくことができず、誠に心苦しい限りですが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

一覧へもどる